2013/06/17

2013.06.17.01

2013061701.jpg
今晩は
玉ねぎ、人参、豚肉、トマトの水煮缶のカレー
水菜と油揚げの煮びたし
惣菜の山海漬け(数の子などのわさび漬けみたいなもの)
冷奴におかか
で一杯。


昨日、世界堂に行って、強そうな筆数種、大きなチューブ入り絵の具
大きな絵の具皿など買いました。












2013/06/15

2013.06.15.01

2013061501.jpg
今日は頼まれていた額縁づくり。


今晩は
岩手県産和牛肩バラ切り落とし、国産豚ロース肉、フランクフルト
もやし、玉ねぎで焼肉
グリーンリーフ
冷奴におかか
で一杯。










2013/06/14

2013.06.14.01

2013061401.jpg
更新サボってしまいましてすいません。

今晩は冷凍彩る7種の和風野菜と鶏肉の煮物
サバ水煮缶にネギ
食べる煮干とチーズ
冷奴におかか
で一杯。

少し大きなものを描かないといけないので
パネルに天竺木綿を張ったものに描いています。
紙みたいにグニャグニャにならなくて良いのですが
絵の具喰いますね。
あと筆ももっと強そうなの用意しないと。












2013/06/05

2013.06.05.01

2013060501.jpg
今晩は
冷凍デミグラスハンバーグ
レタスとキャベツの千切り
しらすおろし
冷奴におかか
で一杯。


最近、何が食べたいと思うことがなく
作るほうもいいかげんです。
2013/06/03

2013.06.03.02

2013060301.jpg
今晩は
ピーマン、赤いパプリカ、茹でたけのこ細切り、鶏ひき肉の炒め
焼いた厚揚げにネギ、しょうが
セロリに味噌マヨネーズ
サバ水煮缶にネギ
で一杯。












