--/--/--

スポンサーサイト

2013/05/24

2013.05.24.01

2013052401.jpg
今晩は
ピーマン、玉ねぎ、人参、しいたけ、ベーコンの炒め
惣菜の春巻き
サバ水煮缶にネギ
冷奴におかか
で一杯。




明日、井の頭公園アートマーケッツ出展予定です。












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして。先日井の頭公園でポストカードを購入した者です。
遠くからたまたま観光に来ていたのですが、貴方様の作品に出会い思わぬ素敵なおみやげができました。
もし画集などを出された暁には、ぜひ手に入れたいと思ってしまうほどです。
ありがとうございました。
突然のコメント、失礼いたしました。

Re: タイトルなし

こんにちは、seikoさん。
井の頭公園ではありがとうございました。
たまたま、お会いすることが出来よかったです。

その上、ブログへのご訪問、コメント、大変うれしいです^^
画集など出すなどという大変な事になりましたら
必ずこのブログで宣伝いたしますので
またたまに覗いてやってください。
そのような事があればうれしいのですけれど^^


私も!

私も、画集のお知らせがあったらいいのになぁ。と、毎回思ってます♪
その時は、すぐに教えてくださいね♪

Re: 私も!

ありがとうございます♪
画集、いいですね~。
もちろん、そういううれしい事になりましたらすぐにご報告させていただきます^^
