--/--/--

スポンサーサイト

2006/03/08

出展のお知らせ

主催者の都合によりずいぶんと間際のお知らせとなってしまいましたが
僕が参加しているアートフォリオという団体が主催する「第22回アートフォリオ地上展」に作品を
出品することになりました。


会期     2006年3月21日(火)~3月26日(日)
       (21日は14時会場、26日は16時終了となります)

開催場所  世田谷美術館 区民ギャラリーB
          東急田園都市線「用賀」駅 徒歩17分
          用賀駅より美術館行バス「美術館」下車 徒歩3分
          来館者専用駐車場(無料 60台)もあるようです。

          詳しい交通案内は、ご面倒ですが世田谷美術館のホームページ
          「美術館ガイド」から「交通案内」をご覧下さい。

あまり交通の便の良いところではないのですが、お時間がありましたら砧公園の花見がてら
覗いてやって下さい。(桜が見頃かどうかは責任持てませんが)
小さな作品がちょこちょこと展示されてると思います。

なお、これから大急ぎで展示のための額を作らなくてはならないので絵の方の更新はしばらく
お休みさせて頂きます。
以前ホームページ(現在休止中)に使っていたものでもアップしようかなとも考えていますが・・・
ちょっと未定です。

                                      はなたま  本名 園 英俊
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

行きたいけど行けない・・・(泣)
なにせ私は九州に住んでますから。。。
がんばって下さい。応援してます♪

シエルさん、九州ですか~。
こちらで往復航空券を用意するわけにもいきませんしねぇ(笑)
応援ありがたくお受けいたします。
頑張って額づくりに励みます。

viva!!春休み!!
ぜひお邪魔させて頂きます☆
額づくり頑張って下さいね!!

ありがとうございます!!
まあ見てやってください☆
そうか、学生さんは長い春休みですね。
僕にもそんな時があったような・・・

額づくり・・・頑張らねば。
