--/--/--

スポンサーサイト

2006/03/28

第22回アートフォリオ地上展終了しました。

世田美術館で開催された「第22回アートフォリオ地上展」は
3月26日をもって無事終了いたしました。

暖かい日が多く、砧公園内の桜も咲き始めたことも手伝って
多くの人が立ち寄って下さいました。

また、このブログをご覧になってわざわざ足を運んで下さった方々
本当に有難うございました。
この場を持ちましてお礼を申し上げます。

準備期間が少なく、出品前はバタバタと大変な思いもしたのですが
沢山の方々から暖かい言葉をいただき、私にとっても大変実りの多い
充実した展示会となりました。

これを励みとして今後も頑張って作品を描いて行きたいと思います。
ありがとうございました。
                                                   園 英俊
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

見学させてもらいました。

とても天気のいい日で、楽しませてもらいました。普段ネットで見ている絵が、実物のものとなって並んでいるのは不思議なカンジでした。
やはりスキャンでは出てこないようなタッチもあり、見入ってしまいました。ボクの好きな2006年2月16日の港町の絵やカンディンススキーのような街の2006.03.08.01などが見れてよかったです。
またの機会を楽しみにしています。

ありがとうございます。

お忍びで来てくださったのですね。
嬉しいです。
ネットで観てもらっていろんな感想をいただけるのはもちろん嬉しいのですが
やはり実物を見てもらえるというのは手ごたえのあるものですね。
また展示の機会がありましたらお知らせします。
わざわざ有難うございました。
