--/--/--

スポンサーサイト

2007/06/11

ありがとうございました。

6月9日・10日、青山のギャラリーSPACEKIDS、オープンアートデイでの展示
無事終了いたしました。

0301.jpg
看板

0302.jpg
入口

0303.jpg
喫煙所

0304.jpg
展示の様子

0305.jpg
遠くから来てくださった方、雨の中来てくださった方など
         
         
         
ご来場、本当にありがとうございました。    (管理人  園 英俊)



一緒に展示した方々の御紹介・・・・・

         能面をつくっておられます。
          いろいろお話を聞かせて頂き興味深かったです。

         愛にあふれたアーティスト。
          疾風のように現れて、疾風のように去っていかれました。

あと、サイトは持っておられないのですが、がんばるぞと気合を入れておられた
絵画の須田清訓さん



お世話になりました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

