--/--/--

スポンサーサイト

2007/11/05

アートフリマ、終わりました。

11月3日に世田谷美術館で開催された "アートフリマinセタビ" 無事終了しました。
ご来場、ありがとうございました。

会場に到着した頃は、どんよりと雲がたれこめて寒々とした天気だったのですが、昼近くにはすっかり晴れ上がって、絶好のフリマ日和?となりました。
太鼓のパフォーマンスなんかも出ていて、思っていたより結構にぎやかな催しでしたね。

初めてのことだったので、最初は緊張してたんですけど、こんなふうに作品並べてボーっとしている(ばかりではないけれど)のもなかなかいいなと・・・
一緒に連れて行った7歳の娘も、それなりに楽しんでいる様子でした。

またこのような機会をもちました際には、どうぞお立ち寄りください。
どうもありがとうございました。

DSCF0018.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ス、ス、スイマセン。土日二日間と思っていて逃してしまいました。
次回こそゼヒ。天候、とても良くてヨカッタですね。
それではまた。

それはザンネン。
世田谷美術館の方は土曜日だけだったんです。まぎらわしいですよね。
まあ、いずれまた機会があるとおもうのでゼヒ。
天気良くてよかったです。ずいぶん賑やかでしたよ。

うわ~
行きたかったです!!
ちょうど大学祭でした。。

次の機会にはゼヒ伺いたいです。

大学祭ですか~。
ちょうど文化の日でしたもんね
次の機会にはゼヒゼヒ。。
