--/--/--

スポンサーサイト

2007/11/13

2007.11.12.01

朝晩、寒くなってきたことと、日が低くなって、庭に干した洗濯物が乾ききらないこともあって、昨日灯油を注文したんですが、高いですね、灯油。

土曜日、日曜日とめずらしく熱を出してしまいまして、とはいっても39度にも達しない程度の熱だったんですけれど、僕としては高い方だったので、節々がギシギシいうような感じで、けっこう辛かったです。

ただ、僕の体温が2度程度上がったくらいでは、寒い部屋の中はちっとも温まりません。


そこで御紹介したいのがコチラ。

0366.jpg

発熱小僧!!

7年のあいだ地中深いところで熱を蓄え、地上に出てきたところを捕まえました。
この子さえいれば、ひと冬家の中はポカポカです。
あなたもおひとついかがですか?

お求めは、はなたま売店にて。


などという下らないことを、布団の中の発熱したあたまで考えていました。
本当は、世話の仕方とか、いろいろもっと細かいことまで考えてひとり悦に入っていたんですが
常温の状態に戻ってみれば阿呆らしいことばかりなので、このへんでお終いにします。

長々と失礼しました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

