--/--/--

スポンサーサイト

2008/01/08

2007.01.08.01

もう松もとれてしまいましたが、あけましておめでとうございます。





年末年始、帰省先の広島で過ごしました。
元日の朝には、雑煮でもちを六個も食べてしまいました。


腹ごなしに実家の裏山に登りました。


登る途中で上の方を写したもの
元日2



下のほうを写したもの
元日



雪が降ったり、日が差したり、不安定な空模様の元日でした。


二日には、家族で安芸の宮島に行きました。
水族館にいきました。
ロープウェイにも乗りました。
夜は、古い友人と飲んで酔っ払いました。


三日には、やはり古い友人と、お好み焼きを食べながら飲みました。


まだお正月疲れがとれない感じのきょうこのごろですが
今年もよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今年も

楽しみにしています。
山、寒そうですね。
広島は海に近いところでもこんなに雪があるのですね。
遭難しなくて良かったですね。
それでは今年もよろしくお願いします。

ありがとうございます。

広島も寒かったです。
実家も、この裏山も、一応広島市内なんですけどね・・・
でも、東京のように乾燥してないのが、僕にとっては楽ですネ。
遭難はしませんでしたが、下りが膝にけっこう堪えまして
いまだに少し変な感じです。

こちらこそよろしくお願いいたします。
