--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/02/17

2008.02.17.01

井の頭公園でいたずらがき その3




0420.jpg


0419.jpg


0418.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます

はなたまさんの絵はどれもいまにも動き出しそうですね!
わくわくドキドキします。
ひとつめの木みたいなおウチは、子供の頃の秘密基地で遊んだのを思い出したりしてましたが、
この木はこの木自体が動き出しそうで移動可能みたいに見えて、、、、とか想像がもの凄く膨らみました。
一番下の鳥、飛べているのかドキドキしてしまうところが好きです。声をかけたくなります。

たくさんあって、まだ全部見れてないのですが、ゆっくりぼちぼち楽しみながら拝見しようと思います。
たのしみです(^^)

こんにちは

ああっ!
たくさんUPされていて嬉しい瞬間です(^^)
ほんと、みんなが自然に集まってくる秘密基地の木!!
今でもこんなの見つけたらワクワクしますねぇ!多分。
その下は、私の愛車!!て感じ(^^)
んでその下のは、鳥とのダンス。
最後のは、はなたまさんのいたずらがきを眺めてる鳥かな!
勝手な想像が膨らみます(笑)
井の頭公園の光景が頭に浮かんできそう。

まつこさん

動き出しそうですか~。ありがとうございます。
いつも、とりあえず描いちゃえッ!という感じなので、線だけは新鮮です。

秘密基地、僕の場合は友達と計画ばかりしていて、実際作ろうとなるとすぐに飽きちゃってダメでしたね。でも今になっても、こういうの描いてるところがスゴイ(成長してない)^^

鳥は、飛んでるのか、落下してるのか、なんなのか?
いまあらためて見ると、化石のようにも見えますネ。

ゆっくり楽しんでいただけてありがたいです♪



kouさん

いや、こんなに嬉しがってもらえるなんて、僕も少しは人の役に立っている様でうれしいです^^

こんな木あったら面白いですよネ、でも実際あったら描いてないかも。

車に見えます?
実は僕も途中から車のつもりで描いていたので良かったです。
「コラッ、愛車○○号よ、いけ~ッ」って感じですかね。

ダンスですか~。
僕には観察してるように見えます。どのようにも観えるのが、僕の描くものの良い(いいかげんな)ところです^^

今の時期、公園で描いていると、手が悴みますねぇ。
でも、部屋で描いているのとまた一味ちがった感じで、おもしろいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。