--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/02/21

2008.02.21.02



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーマーケットのページ

コメントの仕方が分からなかったので、こちらに。

新しいブログができていたこと、今日まで知りませんでした。
先週、出張で2回も東京に行ったのに、
知っていたら、絶対伺っていたのに、
ああ、残念‥。


残念!

ちょっとリンクの部分が地味だったかなあ。
2度も来られたのに、残念です・・・
でも、お忙しそうですね。
今年は、この先も土日を中心に出していく予定なので、また機会があると良いのですが・・・
本当は、ちゃんとした展示をお見せしたいのですけれど。
作品たくさん並べられるので。
いまのところ予定がないんですけれど・・・

こちら、すごく素敵ですね!!!
小さな街。村かな?
電線でみんな繋がってる所が微笑ましいです。
工場の丸い煙!なんの工場だろう!(^^)
全体のトーンが素敵で大好きです。

そう!!
電線が繋がってるところがミソなんです!!
気づいてもらえてウレシイです^^

この段階でしばらく放置しておいて、気が向いたらまた手を加えようかと思ってたんですが、このまんまの方がイイかな?

人が増えてたり
逆に減ってたり
月が出てたりたりとか
それも楽しいですね~!!(^^)

コメント遅れてすいません。

そうですね。
月はね、ついつい描きたくなってしまうんですけど、どうなるか・・・
僕の場合、描いていくとどんどん真っ黒になってしまう事が多いので
どうしようかな。
無事お見せできるようなものになりましたら、またアップします^^

なんだか、「カシャン、カシャン」って音が街から聞こえてきそうです。
地場産業みたいに、なにか作ってる街でみんなそれぞれに暮らしている
感じがしたのが、楽しかったです。

なんか、荒野にぬわかか造りでできたような街のよう。
(考えなしに描いてしまうもので、自分で描いておきながら、いつも人のもののを感想を言っているようですみませんが・・・)
ちょっと、雑多な感じが出してみたかったのですが、
活気にあふれているような、そうでもないよううな・・・

ありがとうございます^^

小さい人達の国?

素適だなあと眺めていたら、『ロッカーの中のコビトの国を覗いてる人間』の気分になってしまいました。
何かの映画でありましたよね?なんでしたっけ?
おお!働いてますねぇ。
息を潜めて、そっと眺めましょう…くしゃみは厳禁です。

おもしろいですネ。

ロッカーの中にコビトの国ですか。
いや、映画の名前も分からないのですが
そういうのそっと覗いてるなんて神様のような気分なんでしょうか?
ほんと、くしゃみでもしようものなら、その国では大災害でしょうね。
気をつけましょう^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。