--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/03/03

2008.03.03.01

井の頭公園でいたずらがき、その4






0430.jpg

なんだこれは。


0431.jpg

なんだこれは2。


0432.jpg




0434.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

抽象ですね?
なんだか不思議な素敵さがあります

なんだこれは

わわ、なんだこれはも楽しいですね!
4枚目の絵も好きです。女性かな?踊っているのかな?
顔のはスカーフかな。でもなんかの動物がくっついてるようにも見えて楽しくて好きです。
最後の鳥(?)、頭のお花がかわいいですね。おしゃまさん!

カラーの作品も素敵ですね。毎回拝見しております。(^_^)
はなたまさんの独特な色の世界の中に飛び込みたいです。

勝手なイメージで申し訳ないのですが、クレズマーというジプシー音楽が
はなたまさんの絵を見ていると頭の中で流れてきます(^_^)。

はじめまして、

通り過がらない さん。
コメント、ありがとうございます。

抽象っぽいものを観るのはとてもすきなのですが、
自分ではなかなか描けそうもないです。
なにか、退屈な授業中に落書きをしているような感じです^^

こんにちは、

まつこさん。
楽しんでもらえてよかったです。

いやいや。
まつこさんのようにパッ!とした色使い、憧れるんですよね。
どうもしぶ~い色しか使えないもので。
たまに挑戦してみると、なんかとんでもないことをしている感じで・・・
ま、性格地味だからしょうがないんですけどね^^

クレズマー、どんな音楽なんだろう。
検索してみれば、聞けるかな?
あまりネットを有効活用してないのでよく分からないんですけど、挑戦してみます。

"毎回拝見"ありがとうございます。
僕もしっかりチェックしております^^

クレズマー、気になりますね。
ジプシー音楽の雰囲気は私も感じますよ~!!
インディアンを思い浮かべる時もあります。
一番下の鳥の絵にはもう、頭の中で
「コンドルは飛んで行く」が流れてました。
たくさんアップされてて嬉しいたのしいです。
一番上の作品もおもしろい!
これは乗り物かな~

クレズマー、CDの試聴でなんとなく雰囲気分かりました。
東欧の古い狭い、あまりきれいでない路地を、奇妙な一団が練り歩いている感じかな?
まったく個人的なイメージだけど。
なかなか良い感じです^^

そういえば、鳥のようなもの、なにかアンデスっぽい装いですね。
小さな帽子でも乗っければ、ますますそれっぽいかも。

一番上のはなにか一生懸命バランスとってるような感じにもみえますね。
こんな遊具があったらおもしろいかも。

"嬉しいたのしい" ありがとうございます。
僕の方こそうれしいです^^

すいません、話を振っておいて、すっかりそのままで失礼しました(笑)
はなたまさんのおっしゃるクレズマーのイメージピッタリあってます!
私も詳しくはないのですが東欧の音楽とかバルカン音楽とかも色々混じりながら。
Klezmerで検索するとYoutubeでもたくさんでてきました(^^)。

いえいえ、

そんなこと^^
ひとり勝手なイメージなくてよかったです。

さわりだけでなくちゃんと聞いてみたいんですけどね。
Live365というインターネットラジオ局の中にクレズマーの専門局があるらしいんですけど、どうもそこはお金がかかるみたいで・・・
そうか、横文字で検索すればいいんですね。


おおお、いっぱいでてきました!
クラリネットみたいなの、バイオリン、アコーディオン、演奏している人たちは楽しそうなのに、メロディーは哀愁を帯びてますね。
Youtubeって便利なものですねえ!

春ですよ~

一枚目からおもしろ~い!今まで見たことのないタイプですね。仲良く大ブランコに乗ってますか?コーヒーカップに乗ってますか?
小さいけど思いっきり主張してる春の花たち!派手ではないけど可憐です。
この流れでイメージが生まれたらので、女性の絵が黄砂と花粉(今、シーズン真っ只中)にもがいている様に見えてしまいました。
今頃は巣立ちの時季か(?)、近所やたらとカラスが多いので、あどけない(まだ花の似合う)カラスの子に見えてしまいました。(*≧。≦*)
春満載だ~!

あたたかく

なってきましたね。
春満載のコメントありがとうございます^^

こういうワケの分からない感じのもの、よく何気なく描いても、今まであまりアップすることがなかったんですが、ichii さんは花を連想されたみたいですね。
そういえば、花というわけではないのですが、何か小さな植物、菌類のようにも見えます。

”花粉にもがいている”には笑ってしまいました!
幸い、まだ僕は花粉には反応していないのですが、ずいぶんシンドイもののようですね。

カラスですかー。
いや、実際にカラスが頭に花飾りをつけていたらおもしろいでしょうね。
少しはイメージアップできるかも。
僕はカラス嫌いではないんですけどね。黒がキレイで。
知らないうちに近くにいたりするとギョッとすることはありますが。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。