--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/03/06

2008.03.06.01



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あ!おしゃまさんが!

わぁ~、カラーになって、とっても素敵ですね!
まるで洋服を着ているような色で
青いのがベストのように見えてカワイイですね(^^)
さらにおしゃまさんに。って感じで見てました。

ほんと素敵ですね~!
色のないものの空気感も素敵なんですけど
こちらも大好きです。
土の匂いと風を感じます。

まつこさん、kouさん、

ありがとうございます。
↓下のようなコメントをいただいて、鳥色?にこだわらず衣装っぽくしてしまえと思いまして、おしゃまさんになりました^^
色つけなきゃ良かった!と思う事が多々あるので、気に入ってもらえて安心しました~。

きれい!

とっても可愛くおめかししましたね。
私のブログのブックマークにある『せいまさBLOG』に長野県安曇野の大自然に遊ぶ野鳥たちの写真が沢山あります。クリックで大画像で見る(必須)と、ため息が出るほど可愛くて綺麗です。そこの写真の小鳥さんたちみたいです。
宜しければ一度覗いて見て下さい。
そうそう、私、一度カラスを飼って言葉を教えてみたいです。カラスって、賢いから喋るらしいですよ。

情報ありがとうございます。

覗かせていただきますね。

そういえば、先週、フリーマーケットのお隣さんが、やはり自分で撮影した野鳥の写真を並べられていて、色がとてもきれいでした。僕の場合、普段そんなに鳥に興味があるわけではないんですが、なぜかよく描いてしまうんですよね^^

カラスに言葉ですかー。
なんかほんとに賢そうで、ばかにされてしまいそう^^
そういえば、昔”カラスの飼育”という映画を観たことを思い出しました。いや、関係ない話ですけれど・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。