--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/03/06

2008.03.06.02



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こちらも、素敵ですね~

鹿かな~、動物や植物ととっても仲が良さそうな彼女ですね!
スカーフの模様がとっても気に入ってます!!

ああ!
この子は親離れを迎えた。
勝手に想像してます(^^)

まつこさん、kouさん、ありがとうございます。

いつものごとくなんだかわかんない動物ですけれど。
そういえば、僕の描く女性、スカーフのようなものをつけてる事がおおいですね。模様の部分は色つける前に竹串でけずってあるんです。
気に入ってもらえてよかったです。

親離れ、ラスカルの世界ですね。
「あっ、待って・・・」という感じですかね^^

春の散歩

これは、巷で流行の『チェニックにスパッツあんどマフラー風スカーフ』ファッションではありませんか?(すみません、ちょっと無理やりでした。)
ステキな彼女は、よい天気に大喜びのワンちゃんに引きずられながら、春の土手を散歩ですね。(*´mm`*)うふふ

おお!

無意識ながら、流行には乗り遅れていなかったのですね!
ヨカッタデス^^
ワンちゃんですか、そういえばこんなふうに大きくて敏捷そうでかっこいい犬っていますよね。
うちのちっちゃくて足が短くて気の弱い犬とは大ちがいです^^
いろいろ想像していただいてありがとうございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。