--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/17

2008.03.17.01

井の頭公園でいたずらがき その6







0451.jpg




0450.jpg




0449.jpg




0448.jpg


最初はクレヨンをつかっていたのだけれど、日差しにあたっていると暑いくらいで、クレヨンもやわらかくなってしまったので、4枚目からはダーマトグラフで描きました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちょっとご無沙汰してた間に
たくさんUPされていますね(^^)
はなたまさんは、下書きとかしてますか??
いつ見ても線に迷いを感じなくて、とっても気持ちがいいです!!

ありがとうございます。

下書きはしないんです。
というか、下書きをした後描いた線って、自分で見ていておもしろくないんです。
本当はそのへんも鍛錬なんでしょうけど・・・なかなかムズカシイです^^
紙も無駄が多くていかんなあとは思うんですけれど。
でも、気持ちよく感じていただけるならば、単なる無駄遣いではないかな?

こんばんは~

井の頭公園は大きい大きい公園なのですか?
はなたまさん、どんな風にいつも描いてるのだろう~と、想像しながら
いつも公園での絵楽しませて頂いてます。春ですね。
お花もいっぱい。卵もいっぱい(?!)卵かな?!なんでしょうね、楽しいです(笑)

おはようございます~

そんなに大きな公園ではないです。
池があって、ボートが混雑していて、まわりが少し林になっていて・・・
でも、街中にあって、小規模な動物園も併設されていて、ちょっと散策するには良いところかも。
この先1ヶ月は花見の人々でごったがえすので、売店も営業中止です。

描くのは、折りたたみイスに座ってコソコソとなるべく目立たないように描いています。
でも気づかないうちに後ろで外国の方が見ていたりして、ビクッとしてあいまいな笑顔になってしまったり・・・

ええ、たまご(のつもり)です^^選別してるのかな?
楽しんでいただけてありがたいです。

おととしの3月に、高速バスに乗って東京に行ったんですよ。
早朝に着くのですが、品川で降りた後、
電車に乗って井の頭公園に行きました(^^)
いい所ですよね~!
朝の空気が気持ちよくて!!
まだちょっと寒かったんですが
高速バスでグロってたので、最高でした。
はなたまさんは、あの池のほとりのベンチに座って
描いてるのかな~と想像してました。
また行きたいなぁ(^^)

高速バス、岡山からですよね 大変そう!
僕は実家が広島なんですけど、まだ未経験です。
ちょうどこの季節にいらしたのですね。
日差しがあるとぽかぽかと気持ちよくて寝てしまいそうです^^
こんどいらした際には売店の方にぜひお立ち寄りください。
ただ地べたにモノ並べてるだけですけれど。

ぜひまた行った時にはお邪魔させて頂きま~す(^^)
ありがとうございます!!!
うちも岡山駅地下で地べたに並べて売ってるんですよ~(^^)
毎週土曜日の夜だけですが。
いろいろな出会いがあって楽しいですよね。

ぜひぜひ。
夜ですか、冬など寒そうですね。
でも地下だと風もないからそうでもないのかな。
僕はあまりしゃべる方ではないのですが、それでも
いろいろ違ったタイプの方々と出会えてオモシロイです。

犬?

また3匹いましたね。
私、はなたまさんの絵に出てくる動物が何とも好きです。
時々、顔の表情があるやつには、思わず「おい!」って呼びかけたくなるほど愛嬌があって、
もう、手元に飼いたくなります。

イノシシの様にも・・・
なんだかわかんない動物ばかりですが
気に入ってもらえてなによりです^^
みんなどこか間が抜けてますよね。
