--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/03/28

2008.03.28.02



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいもの、み~つけた!

なんか素適な石をみつけた!
私は鉱石とか石ころが好きなので、ついそんな風に見えちゃいましたが、
これだけでも、雰囲気ありますよね。
色と形と空間を楽しむ感じです。
そうそう、それと、自転車の女の子の絵のコメントをここにしますね。
とても楽しそうな二人の姉妹は、仲良く春のサイクリングでしょうか?
着彩しますか?是非、是非して下さい。
実はこの作品に、ほわっと色が咲くのを楽しみにしています。

こんなに、

カラフルな石ころがあったらおもしろいでしょうね。
僕も以前は石ころ拾って帰ってました。
今は子供たちが拾って帰るもので、玄関の下駄箱の上が石ころだらけになったりしてます。

ん?自転車の、もう色つけたものアップしてますよ。
→ http://hanatama.blog6.fc2.com/blog-entry-472.html
ichiiさんの想像されているようなものになったかどうかは分かりませんけれど。

大人っぽい

ありましたね、多分見落としたかも。
線だけだと姉妹に見えたけど、歳の離れたお姉ちゃんか、親子みたいにもみえますね。
色のついた絵は、自転車をこいでる娘がとても大人っぽいです。不思議ですね。

ちょっと、装いが大人っぽいのかもしれませんね。
線だけのときはどこが何なのやら、よく分からないのだけど
色をつけると区分けがはっきりしてしまうのかも。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。