--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/03/30

2008.03.30.01



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんはー!!

わーーー、この絵、めちゃくちゃ好きです。
好き好きアピールばっかで、すいません(笑)
なにやら、なにかの”使者”みたいだ、と妄想広げて拝見しています。
見る人間が暗いので(←私が)、絵も勝手に少しダークな感じに受け取って見るのも、好きなんですが、(いつも好き勝手にすみませぬ : 汗)
そういう所を刺激される色彩と画面で繊細さが素敵な絵だな~、という感じで、
超お気に入りです。

おはようございます~

ありがとうございます。
いえいえ、好き好きアピールならばいくらでも喜んでお受けいたします^^
描いている人間も(←僕が)そんなに明るいタチではないので
こういうものを気に入ってもらえると、とてもラクチンです。
暗めのものをアップするの、なんとなく躊躇する気分もあるので。
どうぞいろいろご自由に想像してやってくださいませ。

思案

何かを思案しているようにみえますね。
映画の「アマデウス」のモーツアルトがレクイエムを依頼されて
苦悶しているシーンを思い出してしまった…。
「アマデウス」好きなんです。未だに、DVD買おうか迷ってる…。(笑)

見たこと無いんですけど
こんな感じでちょっと暗めの作品なのかな。
モーツアルトでも苦悶する事があるんですね。
まったく知らないんですけど、モーツアルトってなんでもスラスラと
出来てしまうイメージで。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。