--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/10/29

2005.10.29.01



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは*

夜は寒くて厚手の毛布が必要な時季になってきましたね。
新型のインフルエンザでは10万人以上が死亡する可能性があると聞き、
どうなるのやら…と世界の行方が心配なこのごろです(+_+)

はなたまさんは毎日絵を描かれているんですか?
すごいですよね、しかもどの絵もとても丁寧に描かれていて、独特な空気に満ちていて…。

私のブログではなたまさんの絵を今日か明日ご紹介させていただきます*
このあいだの「夜の白い家」とともに、
24日にアップされている家々の絵も一緒にご紹介してもよいですか??
はなたまさんの絵のなかの人々も不思議で魅力あふれていますが、
おなじくらい家などの建造物にもとても惹かれます*

それでは、また!

こんばんは*

家ではもう朝夕ファンヒーターのお世話になってます。
でも灯油が高くって!
インフルエンザですか。家には小さいのが2人いるので(5才♀、2才♂)心配です。

うーん、このところは線一本も描かないという日はないかなあ。
でも、ちょっとでも忙しくなってしまうと描かなくなってしまいそうなので、出来るうちに描いておこうと。今はあまり寝なくても大丈夫みたいだし。睡眠摂るの下手なんです。
僕の描くもの小さいので、そんなに時間かからないんですよ。
でも今日はまったく描いてないな。これから描けるかな?

建物、気に入ってもらえて嬉しいです。
いずれ、もうちょっと大きなものに街のようなものを描いてみたいなという野望を抱いているのですが。人物もいっぱい入れて・・・でもいつになることやら・・・

ふふふ、紹介していただけるのですか、嬉しいです。ありがとうございます。
見に行っちゃいますね。♪

あ、それと(一昨日かな?)duraさんのブログで紹介されてたアニメーション、とても面白かったです。コメント英文で書くの僕には大事なのでこちらで失礼します。

ではでは。

家族っていいですね*

今晩は!
はなたまさんは5才と2才のお子ちゃん(この言い方はじめてしたけれど、可愛くありませんか??)のお父さんなんですね。絵描きのお父さんだなんて、すてきですね~。
私はまだ結婚もしていませんが、やはり家族とか家庭という言葉には「ホッ」としてしまいます。

私の方のブログにも来ていただいてるなんて、嬉しいやら恥ずかしいやらです(^O^)
実は、コメントは日本語でも大丈夫なんですよ。
書き込んだら、すぐ下に並んでいる3つのラジオボタンのうち、
いちばん左にある「Anonymous」にチェックをいれたあとで、
下に見える文字を入力して(これはスパムコメント防止のためだけです)ボタンを押せばOKなんです。

でも単に「すてきなものをアップしたいブログ」&「時々はつぶやきたいブログ」みたいな感覚
なので、ひとを集めたい!とかコメント募集!とかいうつもりではないので、どうぞお気遣いなく…。

それでは、今日、明日には、はなたまさん'S アートをアップさせて貰いまぁ~す☆

私もどういうレイアウトで載せようかとワクワクしています☆
それでは、また!

時々良くなかったりも**

ウチのお子ちゃんたちは時々くそガキになりますので。
まあ、僕もしょっちゅうくそガキになってしまうんでお互い様ですけれど。
でも、家族には大変世話になっております。
絵描きなんて立派なものではないんですが、上の子など僕のやっている事に興味津々のようで、よく真似してます。

duraさんのブログ、海外のいろんな作品を観ることが出来て楽しいです。自分からは面倒でめったに手を伸ばしませんから。
もの創ってるひとって世界にはいっぱいいるんですもんね。

アップされるの楽しみにしてます♪ありがとうございます。
ではまた。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。