--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/08/24

作品展示のお知らせ

僕が参加しているアートフォリオという団体が主催する「第26回アートフォリオ地上展」に作品を
出品することになりました。


会期     2008年8月19日(火)~8月24日(日)
       (19日は14時会場、24日は16時終了となります)

開催場所  世田谷美術館 区民ギャラリーA 半室
          東急田園都市線「用賀」駅 徒歩17分
          用賀駅より美術館行バス「美術館」下車 徒歩3分
          来館者専用駐車場(無料 60台)もあるようです。

          詳しい交通案内は、ご面倒ですが世田谷美術館のホームページ
          「美術館ガイド」から「交通案内」をご覧下さい。 


油彩、版画、切り絵など、僕を合わせて5名の作品の展示です。
一人あたり6mの規模の展示になりそうです。
お盆あとの、残暑厳しいころだと思われますが
お時間ございましたらどうぞお越しください。

                                            (管理人 園 英俊)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いつか、はなたまさんの原画を見たいと思っているのに、
たびたび東京に行く機会はあるのに、
どうもタイミングが合いません‥。

こんにちは、gomeさん。

そうですね。
もっと頻繁に展示の機会をもてれば良いのですが・・・
残念です。
でも、描き続けていればいつかお見せできると思います。

お久しぶりです。是非、行かせて頂きます。

ほんとうにお久しぶりです。ちょきんぎょさん。
コメント、誤って、一度削除してしまいまして、メールのほうから復活させてもらいました。
すいません!!

コメントありがとうございます。お元気そうで安心しました。
小さな作品ばかりの展示ですが
ぜひ観てやってください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。