--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/01

ずいぶん遅くなってしまいましたが、展示終了のお知らせ。

8月24日~29日、世田谷美術館で開催されたアートフォリオ地上展での作品展示
無事終了いたしました。会期前半は暑い中、後半は雨の中のご来場、本当にありがとうございました。

084.jpg

いつものことながら詰め込み展示となってしまいました。
もうちょっと天井の低い、小さなところで、かわいらしく展示できると良いんですけどね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです~

おはようございます!
9月になりましたね。展覧会お疲れ様でした、なるほどこんな感じに。こんな風に飾られたはなたまさんの絵の前に立つと、踊るような気分になれそうだな、と想像しながら拝見していました(^_^)。昨日と今日の絵も素敵ですね~。部屋の中の絵好きです。


そういえば、17日の。こちらのBLOGで珍しく写真だったものでなんだか不思議な気分になりながら、写真もやっぱしはなたまさんの世界だな~なんて感じながら、ちっこく移った観覧車を眺めてました。

おはようございます。
9月ですね。夏の終り頃というのも少し寂しげで好きです。
展示終わりました。週末に雨だったので、いつもより人は少なめだったのですが、
それでもたくさんの方に見てもらうことが出来ました。
ちょっと飲み疲れもありました^^

部屋の中みたいなもの、あまり描くことが無かったのですが、結構面白いかも。
気に入ってもらえて嬉しいです。

写真、以前はずいぶん撮っていて、サイトにも載せていたのですが
最近は一人でぶらぶら歩く時間がとれなくて。
でも、最近でもたまに外を歩いていていい感じだと撮りたくなることがあります。
やっぱり描くものと似た雰囲気があるんですかね?
