--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/12/12

2008.12.12.01

2008121201.jpg





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいね。

ごぶさたしています。
札幌は、師走に入ってから白くなったり、路面がでたり、寒くなったり、ぽかぽかしたり変わりやすい日々です。雪が無かったり、暖かいのは助かりますがあまり変だと心配です。
はなたまさんの街ものは相変わらずいいですね。結構描かれてない裏側の窓や、建物の間の路地まで感じさせてくれます。そう、眺めていると、何か書きたくさせてくれます。
年末年始、ご自愛ください。

こちらこそご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

あまり体的に考えて描いていませんので、ポプラの葉っぱさんのような
見方をしてもらえるととてもあり難いです。

こちらも今朝などはかなり寒く(札幌とは比べものにならないでしょうけれど)
外の畑などは霜で真っ白で、冬本番という感じです。
コメントを読ませてもらいながら
札幌の街に、静かに雪が降っているのを想像してしまいました。

風邪の方は落ち着かれましたですか?
また素敵な町並みがヽ(´ー`)ノ
可愛い少女たちですね。お花とともに。
見てて、そういえば”はなたま”って響き、とても好きです。ってなことを考えちゃったです。

お気遣いありがとうございます^^
風邪のほう、ちょっと良くなるとタバコ吸い始めてしまうんで・・・
だらだらと回復中です。
街、気に入っていただけて嬉しいです。

"はなたま"というのは、PCを始めて買って、メールアドレスを決める際に
子供と飼い犬からとったもので(ありがちですねー)
それをそのままサイト名に流用しまして。
何度か変えようと思ったこともあるんですが、一度決めてしまうとナカナカ変えにくいもので
やはり適当に決めたものでも、長く使っていると愛着でてくるんですね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。