--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/11/12

2005.11.12.01



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そっか~ 育てるんですね

そう想いながら見てると
階段を登ったり、
家の中へ入ったり、
テラスへ上がって感じている自分が居ます

ええ、育てるといった感じが近いかなと思って。
前に人から言ってもらった言葉なんですけれど。

僕もできるだけ描いているものの中で遊んでいる感じで描ければなと思うんですけれど、なかなか難しいです。

物語が

こういう絵には、物語がありますね。物語性を廃したいわゆる現代美術よりも、私は物語や情緒のある美術が好きです。はなたまさん、是非絵本作家とかイラストとか、そういう世界にデビューしてくださいよ。かくいう私は、未だなにもデビューしてはいませんが。
それから、先ほど、私のブログに書き込み不能状態になっていたのは、ブログ編集の途中のままPCを休眠させてしまっていたからかもしれません。

ありがとうございます。

物語を特に意識して描いている訳ではないんですが、考えてみると描く手順がそうなっているのかもしれません。たとえば人物を描いたら、この人は何をしてるんだろうかと考えて他のものを描いたりとか・・・
デビューですか?う~ん、何か挑戦してみないといけないなとは常々思っているんですけれどね~、なかなかねぇ。

それもそう

それもそう。アートは楽しむのが一番ですからね。

不調のときは結構つらかったりもするんですけどね(笑)
そういう時期があるのもしょうがないですし。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。