--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/25

展示のお知らせ

ご縁がありまして、トーキョーバイクさんという自転車のメーカーさんの直営店で
展示をさせていただくことになりました。
風景っぽい作品、7~8点を飾らせていただく予定です。
1ヶ月近くの間、展示させていただきますので
上野散策のご予定などありましたら、お立ち寄りください。


期間 2011.3/3(木)~3/28(月)

場所 東京都台東区谷中1-5-11 トーキョーバイクギャラリー
http://www.tokyobike.com/ からTOKYOBIKE GALLERYのページへ

















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トーキョーバイク!有名ですよね
私も東京に縁があれば拝見しに行きたいところなのですが

Re: タイトルなし

そうなんですか!
いや、今回のお話いただくまで知らなかったもので。
もっともウチは安いママチャリ専門だもんなー。

パンダ見学とあわせていかがでしょう?(笑)


