--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/16

2011.06.16.01



今晩は、豚肉しょうが焼き
きゃべつの千切り
サバの水煮缶詰にネギ
惣菜の昔ながらの野菜天
惣菜のポテトサラダ
で一杯。


早朝、近くの公園の砂場から、砂を少しとって来て
ザリガニの水槽にいれてやったんだけれど
昼前に水槽を覗いてみると
脱皮してました。
その時は、色も薄くて弱々しかったのだけれど
もうずいぶん濃くなって、憎たらしい感じに戻ってます。















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして!
にっぽんブログ村の新着画像を見てクリック!素敵な絵ですね~。サクサクサクと他の作品も見させていただきました。何かうまく云えないけれど、語りかけてくるものがあります。
今夜は、これにて失礼いたします。
またゆっくり見させてくださいな~

ありがとうございました。

始めまして。絵が大好きな私です。ブログ拝見しました。とても魅力的な色合いと、愛嬌のある輪郭線に惹かれました。素敵ですね。このような描き方はしたことがありませんが、私もこの様な手法の絵を描いて見たいと思います。

Re: タイトルなし

はじめまして! 由三蔵さん。
ブログ村からのご訪問、それからコメントまで、ありがとうございます。
いろいろ作品見ていただけて
なにか感じていただけたようで、うれしいです。
更新のいいかげんなブログですけれど
気が向きましたら、また覗いてやってください。
ではでは。

Re: タイトルなし

はじめまして、私さん。
コメント、ありがとうございます。
地味な^^色合い、それから線、気に入っていただけたようで、とてもうれしいです。
手法なんて大したものではないんですけど
これらは、クレヨンと水彩絵の具で描いたもので
竹串などで引っかいたりもしてます。
愛想のないブログではありますが、お時間ありましたらまた覗いてやってください。
ではでは。
