--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/30

2011.06.30.01



今晩は
茄子と厚揚げと豚肉の味噌炒め
冷奴の上にかいわれ大根とおかか
昨晩のカレーの残り
で一杯。


いつも芋焼酎なんですけど
今日は泡盛買って来ました。


なんだか描いてるものが季節とまったく合ってません。
インターネットラジオでベタベタのハワイアンを流しながら描いてます。













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いい絵ですね~(^-^)

力がぬけて、面白い、
いい絵ですね(^-^)
時々見せてもらっていますよ

このところ毎日拝見してます。
ちょっと、ファンかな?
で、べつにコメントないのですが
黙って観て帰るのもなにかと・・・

ひとことたまには置いていきます。
わたくしも毎晩イッパイやっています。最近はウイスキーにしました。
前は、焼酎です・・・

Re: いい絵ですね~(^-^)

はじめまして、seijiroさん。
コメントありがとうございます。
ちゃんと?力抜けてますでしょうか。
気づかないうちに変に力入っていたりするので、気をつけないと^^
お時間ありましたら、また覗いてやってください。

Re: タイトルなし

こんにちは、由三蔵さん。
コメントありがとうございます。

毎日見てくださっているなんて、
実はずいぶん更新のいいかげんなブログですので
ちょっと焦ってしまいます。

僕は洋酒はごくごくたまに外で口にするぐらいで
美味しいとは思うのですが
普段はもっぱら、発泡酒一缶のあと焼酎です。
暑くなってきて、少し量が増えてるかも。
