--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/02

2012050201














2012050201.jpg
今晩は
カブと鶏ひき肉の炒め煮
もやし、玉子、ソーセージの炒め
鮭のマーガリン焼き
冷奴にかいわれ大根とおかか
で一杯。












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは、ご無沙汰してます。

お久しぶりです。
先月、何度か東京に足を運ぶ機会があり、平日上野公園を歩きました。
休日ならはなたまさんが絵を描いてらっしゃるのかなあなんて思いながら。
晩酌メモの、『で一杯』、いいですね。私も、毎晩一杯、の人なのでどこか愛らしくミステリアスなキャラクターたちを眺めながら、ウキウキして読ませてもらいました。
私は昔の再燃というか、自作のイラストにオリジナルソングを併せて、公開しております。
お時間のある時にでも寄って頂けたら光栄です。

Re: こんにちは、ご無沙汰してます。

こちらこそ大変ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

ご無沙汰している間に、びっくりです!
絵を描かれる事と詩をお書きになることは知っていましたが
まさか作曲、歌までなさるとは!
素敵なお仲間をお持ちなんですね^^

私の場合、描く事しかできないので、だらだら作品を並べるしかないのですが
どうも作品だけだと寂しいので、毎晩のおつまみを添えてみました。
でも、なんだか代わり映えのない献立で、盛り上がりに欠けております。

あ、そうそう、私が出没しているのは井の頭公園ですので
上野公園で探されませぬよう^^

