--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/12

2012.12.12.01

2012121201.jpg
またもや更新開いてしまってすいません。

宮沢賢治さんのグスコーブドリの伝記の挿絵を描かせていただきました。
来年1月中旬刊行予定です。
発売されましたら、また宣伝させていただきます。
(画像は関係ありません。)


今晩は
鶏むね肉、ピーマン、玉ねぎ、人参の炒め
イカのにんにく唐辛子炒め
惣菜のハッシュドポテト
冷奴におかか
で一杯。











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

挿絵のお仕事、おめでとうございます!!宮沢賢治、いいですね~。きっと素敵な仕上がりになることと思います。楽しみに待っています。

札幌は雪積もりましたよ~

画調が新境地?いいかんじですね~

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
小さな出版社さんの仕事で、かなり自由に描かせていただく事ができたんですが
もう少し何とかできたのではと思うこともいろいろあります。
僕も出来上がり早く見てみたいです。

Re: 札幌は雪積もりましたよ~

こちらも寒いです。札幌とは比較にならないでしょうけど^^
こういうさらっと描いたものも良いな~と思うんですが
なんだか物足りなくてごちゃごちゃ汚してしまうんですよねぇ。
