--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/27

2013.03.27.01

hyoushi.png
iPhone/iPod touchアプリ
「『自分マネジメント』はじめてみよう わたしのひとり暮らし手帖」
の中に使われているイラストを描かせていただきました。



iPhone/iPod touchをお使いの方、こちらのアドレスからブラウザにつなぐことが出来るようです。
または、iTunes、App Storeで「自分マネジメント」「jbnmngmnt」
などで検索していただくと良いそうです。



残念ながら私はiPhone/iPod touchを持っていないので見ることが出来ないのですが
内容はこんな感じです。(続きを読むからお願いします。)

image01.png







image02.png







image03.png







image04.png



なんだか私に不足している知識ばかりです^^
この先タイトルを「自分マネジメント 暮らすチシキとジリツの作法」に変更される予定だそうです。
今月はじめにリリースされて、すでに1,000ダウンロードを達成されたそうです。
興味をお持ちの方は是非。












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

iPhone/iPod touch、私も持っていないので残念!
難しそうな内容ですが、園さんの絵があると、ソフトな感じにみえるので、かなりダウンロードに貢献しているのではないかと察せられます。
それにしても、随分ミスマッチな感じで、面白いですね~

Re: タイトルなし

そうなんですよ。
いまだにごくごく単純な携帯電話使ってますから。
いやあ、私のいいかげんな性格とはまったく反対の内容みたいですよね。

kindoさん、これからいそがしそうですよねー。
旅行、修羅場の前の骨休めとなりましたでしょうか^^

修羅場の前の・・・

娘たちのプールに付き合って、修羅場の前の筋肉痛です。

Re: 修羅場の前の・・・

そうですよね。
いい気になって息子のキャッチボールに付き合ってると
肩がひどいことになったりして
もう、ほどほどにすることにしました^^
